えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク



      おはようございます



   昨日は楽しくって 疲れたなぁ。。。
   いっぱい 話したり 騒ぐと
   夜が どっと つかれるお年頃 


   それでも やっぱり 楽しいので
   みんなに 会いに行ってしまいます 


   週末はいろんな事があり
   どたばたでした 


   父が 携帯をどこかで失くして それの手続きやら

   携帯が見つかったので またそれの手続きやら。。。


   本当にねェ 年をとると 落した事にも
   気がつかないですよね


   8月も半分が終わって 夜の風が すこし 涼しくなりましたね

   周りは風邪をひいている人 たくさんいます

   エアコンかな? 扇風機かな?
   そうだ! 私は エアコンが本当に苦手で

   昨日も エアコンのきいた個室での 会だったので
   途中で お腹が痛くなりました 


   明後日 映画館に行く予定ですが
   本当は ブランケットを持参したい気分。


   でも 無理そうだから ホカロンでも持って行こうかな!


   さあ 仕事早退しても間に合うくせに
    自分の誕生日 818は お休みベイベ~!

   今日から2日は頑張って 精一杯働こう!





   別に君に 飽きたんじゃないさ
   自由な夏を選んだだけさ

   背中 合わせの 海岸通り   
   町へもどれば  痛みもかわく





    今日も車の運転には気をつけて


   アロハに行きたい











    氷室さんがよくいく たこ焼き屋にまた行きたいな。