えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月18日のトークショーのあれこれ

スポンサーリンク




   寝ないように精一杯がんばって
 
   BABYBABY まで 起きてたけど


   そのあと 力尽きるように 爆睡して


   起きたのは ランブりんグマン




   やっぱり ライブは 生 だよねェ 
   DVD映像は やっぱり 映像でしかない。。。。。

   そんな感じでした 



   その後のトークショー



   こーーじさん以外にすっきり していて
   相変わらずカッコよく


   椅子が3つあったから 
  
    「だれか来るのかな?」なんて 思っていたら


   なんと エマちゃん。。。




   きっと エマちゃんファンには すっごく嬉しいお話し
   でもさ  こんなプレミアなトークショーに



     なんで エマちゃんでてくるねん!!



   もしかして やっぱり 



       アコギで 1曲  唄っちゃう?




   な~んて 思ったけど 結局一曲も歌わず


   こーーじさんは エマちゃん出てきたら
   なんだか ほっとした感じ





   でもさ エマちゃんにトーク任せないでしょ
   自分でしゃべってよ


   私は そう思っちゃったよ 



   それから  プレミア特典


   50歳だから たった50人にサイン入りDVD



   目の前で書いてくれるのではないし
   手渡しでもないから
   そんなに 当たりたい!って 気持ちはなかったんだけど



   でもさ もう随分前から 決まっていたんだし
   せめて 会場にいた人へは全員 サイン入りにするとか


   500人しかいないんだから
   最後は ハイタッチかなんか やってくれたらいいのにな


 

   そう おもったのであります。
















   にこにこ動画見てる人多いから知ってると思うけど



   「みんなが思っている以上に役者活動をする」 



   ってさ




   役者の仕事も 音楽の肥やし



   そう言っているけど
   肥しばかりじゃあ  しょうがないよね


   ここで一発 どっか~んと 音楽活動に
   華を 咲かせてほしいなぁ






   でも きっと かなわぬことかね




   役者業 ひといきついてから  アルバム作りって言っていたから
   結局 ツアーは なんだかんだで 再来年になるんだろうか???



   でもさ 役者やりながらも 曲はつくれるよ


  

   そんな 思いでした





   今回のトークショー いけるだけ ありがたい
   プレミア だったけど


   こんな 小さな会を 今後も いろんなところで

    やってほしいよねェ



   前に言っていたもんね


   ファンミを いろんなところでやりたいって





   いつも口だけではなく 本当にやってほしいな!





   音楽にも 力をいれてほしいな!!




   。。。。。50歳の一年は




  こーーじさん  役者だけの つもりかな?