えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キャンドルの瞳

スポンサーリンク






     おはようございます


    8月もあと一週間
    そして 木陰の 風がちょっぴりひんやりしてきました


    秋に向かっていますねェ


    さてさて私は 昨日から。。。。いや土曜日からちょっこら大変


    動悸
   
    吐き気

    頭痛



    で 立っていられない状態に 



    なんとか 家にたどりつきましたが3時間くらい
    仰向けに寝たまま 動けませんでした


    きっと 食べ過ぎです 


    いつも 食べ過ぎると こんな感じになって
    食べられなくなり  
    しばらく 胃が動かなくなります


     でも 今日はお友達と お食事会なんだよねェ
    結婚式の写真を 見せてもらう会 




    サラダ中心  パイナップルたくさん食べて
    ごまかそう。。。。。。。






    体の節々が痛くって


     「減圧症か?!」な~んて 思ったけど

   1気圧での生活
   私の骨に 窒素が溜まる訳も
   気泡ができるわけでもないですからね 



   でも 減圧症の症状にとっても似ているのでありました



   今週は ちょっとたくさんのいろいろがあるので
   ごまかしごまかし 身体を動かしてきます




   みなさまも 楽しい1週間を!





     キャンドルアイズ  キャンドルアイズ
      過ぎた痛みに  瞳 閉じないで






    今日も車の運転には気をつけて



    アロハ~!







   それでも焼肉は大好きだ。