えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 8月のララバイ

スポンサーリンク




    おはようございます


   おなかがごろごろな 本日であります 
   これは 熱中症?  なに?
   ただの 食べ過ぎ?

   そんなお悩みです



   さて 台風が来ていますねェ 


   沖縄の友人や 奄美大島の友人は
   毎日 天気図とにらめっこ

   奄美大島の友人は すでに 船を 陸にあげて
   準備しています
   そう言えば ずっと前に ろうそくの生活する~!って言っていたっけ

   東京で台風に直撃すると 電車がとまったり
   みんな大変だけど
   奄美大島の友人は 慣れっこみたいです


   来週の今日は 9月なんだねェ
   中津川FES の 時 台風がこなければいいねェ
   
   
   なんだか 昨夜は25度くらいになったけど
   本当に すっかり秋
   2年くらい前は10月でも30度だったときあったけど
   過ごしやすく でも 私には ちょっぴり寒い季節です


   9月は 何があるだろう?
   あ!連休がありますねェ
   シルバーウイーク
   私は 仕事だけど みんなは旅行に行くのかなぁ


   ラスベガスに 行きたいなぁって 最近強く希望しています
   
   こーーーーじさんも 来年どうのこうのって言ってるってことは
   ツアーは再来年?! 

   あ! パスポートが来年切れるんだった!!!
   2006年に10年申請したときは
   まさか2016年 日本にいるとは 思わなかっただろうなぁ


   あっという間の10年  
   これからの10年は どうなるのか?


   きっと楽しいだろうね
   でも  できれば お金持ちになっていたい。
   そんな 素朴な 夢を 持っているのでありました






   胸の夢 だ まらすほど 勇気ない
   さびしさに くじけるほど 甘くない



   悲しいけれど 夏のまま いきてはいけないのさ






   今日も車の運転にはきをつけて

   アロハは 無理だな。





    

   世の中の夏休みが過ぎれば
   駅の だらだらな 歩行者もいなくなるかな。