えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

京成立石が 熱い!!! WITH モルディブにいた○○くんと~!

スポンサーリンク




    いやいや やっぱり このモルディブにいたメンバーとあうと

      それこそが


        同志



    って 感じです 



    祥平君が  バンドスにいて
    私が    フルムーンにいたとき
    
   
    某ゼネコン会社の方が 主催する


     「日本人会」

    で  知り合い


    何度目かで
      「えいこさん バンドスにこない? 俺、ビヤドウにいきたいんだよね」


   こんな 話しがでて


      さっさと 話しが 決まった 



    そんな モルディブの良き時代



    その後  バンドスにいた 私が ビヤドウにいき
    祥平君は どうしたんだっけか?
    バンドスに戻ったのか?



    まあ いろんな面で お世話になり 楽しかった仲間



    一緒に働いた事はなかったけど
    祥平君が 日本に帰るまでの間は

    よく 会ったり お家にお邪魔したり していました

 


    今日は バンドスにいた時の 共通のお客様のひろみさんと
    3人で 立石へ!


    毎月 牛坊会で きているのだけど
    他のお店に はいったことは なかった



    今日は  祥平君の お勧めの お店で



 



 


   




   



     まだまだ 食べたんだけど 話しに夢中で。。。。



     そうそう 話しは やっぱりモルディブの話し


     ここ数年ですっかり変わってしまったし
     自然の贅沢よりも 作られた贅沢の世界


     あちらこちら 埋め立てて
     人間は 生活しやすくなったけど
     生物はストレスだらけ




     いったい モルディブは どこに向かっているのかねえ






    さあ 一次会は ここまで

    2次会は すっごい またまた 美味しいところ!!






    立石は なかなか 行かないかもしれませんが

    すごい 熱い 安い お店いっぱいです。





    少しずつ 開拓してこっと!