えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イヤフォンの あんなことから そんなことまで

スポンサーリンク






    



   9月1日から 予約開始だったかな?
   5000円と なんとも お手頃な  価格 

   まあ K2 マークがなければ もっとお安いんだけど



   これを 見た時 あれを想い出した 



 




 


   こちらは 500個 限定で 25000円だったねェ
   高くて ほい!って買えなかったけど




  



   こちらなら かえるね

   いろいろみたけど 全てにおいて お手頃 


   まあ  私が聴く音楽だから
   素晴らしい音質なんて わからないけど



   きっと これをして 通勤したら

   毎日が楽しいだろうなぁ