えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイドの夏

スポンサーリンク




     おはようございます



   9月になりましたね 

    9月はいろんな人と再会したり  
    ライブに行ったり
    それから 海外関係友達が やっている
      「メークセラピー」を受講したり

    なんだか また 飛び回りそうです 


    ライブは3本かなぁ
    今のところ
    ちょっと ライブ不足な気もするけど
    遠征2回もあるし いいかな 


    あれ??
    JATAのイベントもあるのかなぁ

    モルディブ人だれか くるかなぁ 

    いろいろ聴きたい事もあるし JATAがあったら
    行ってみようかな。



    気がつけば 今年も残すところあと4カ月なんですね
    びっくりするくらい 最近 あっという間に時間が過ぎるけど
    
    みなさまも身体をこわさないようにね



    私はちょっこら 喉が痛いので
    今日一日 龍角散な 日にします






  君に会いたい気持ち 止められないのさ
   ダッシュボードにのせた 一枚のポラロイド





   今日も車の運転に気をつけて~










    コージーコーナーのケーキ全部制覇してみたい!