えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり すごいPOWERがあるライブだった!!!

スポンサーリンク




      彼らの 音楽の肥しは なんなんだろう?


      音楽だけをやっている彼らのライブは
      ただただ  アーティスト感の  ある
            ライブ


      結成して15年
      メジャーデビューして10年

      最初から とびぬけて売れたアーティストじゃあないからこそ

      すっごい  POWERが あるのかなぁ




   



    真太郎くんの  ドラム から 始まった
    このドラムの数
    テレビに出ないから ファン以外は 知らないけど
    とにかく  打数がすごいんだよねェ



  





  




  





  





   





   





  




     




     音が 歪むこともなく

    周りは10代 20代 
    女子もいるけど  男子も多い


    若いファンを掴むのは 別にいい席じゃあなくってもいいんだね
    すっごい後ろも 本当に盛り上がってた!!


    音や 歌詞が 響けばみんなの 心に響くよね


     そうそう 50年後も ライブやるっていっていたけど
     その時は 私は  死んでるなぁ



    これはナタリーから。。。




  



“来年消える”と言われたUVERworld、結成15周年&デビュー10周年ライブ






結成15周年&デビュー10周年記念ライブ」は国立代々木競技場第一体育館および兵庫・ワールド記念ホールで行われるアニバーサリー公演。公演タイトルの通り、彼らの節目を祝うライブの初日、TAKUYA∞(Vo)は「デビュー当時は『来年には消える』と言われた俺たちが、最高な状態でデビュー10周年を迎えているぜ!」と話すと、観客からの大歓声が沸き起こった。そしてTAKUYA∞の言葉通り、バンドが非常にいいコンディションでツアーに臨んでいることを証明するかのような、白熱のライブが展開された。なお9月5日公演は女性限定、9月6日公演は男性限定のライブとなる。

また9月9~24日に東京・銀座ソニービルの8階にある「OPUS」および、1階、4階の「ソニーショールーム」では、UVERworldのライブを臨場感あふれるハイレゾ音源で体感できるイベント「~デビュー10周年 UVERworldの“ライブ”をハイレゾ音源で先行体感~ UVERworld LIVE with HighResolution」が開催される。