えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAIN  DANCEが きこえる

スポンサーリンク




       おはようございます

   昨日はなんだか とっても 変な雨でしたね 


   「あれ? 小雨になってきたな!」って思ったら
   いきなり 豪雨になったり 


   ふと空を見上げると 虹が出ていたり


   私は 地下鉄行動だったので 大丈夫でしたが
   JRも 運転見合わせしていましたね



   昨日はねェ  足の角質とりとマッサージに行ってきました
   足の角質のでき方で  骨盤が歪んでいたり
   どこがどうってのが わかるらしいです


   それから 頻繁に角質はとってはいけないのだ。。と


   だから月1でいいみたい   


   今日は 足の裏が つるつる 



   ちょっと 今月末の週末に おもしろいイベントに参加します
   詳細は secretだけど う~ん 楽しそうだ

   「なにしてんだ?」って言われそうな パーティだけど
   楽しければ それでいいねェ



   さあ  今日は また ダイビングの生徒さんと
    恒例の 和食に行ってきます


    ちょっこら 仕事もするよ!





   同じ夜に包まれても  別れは とり もどせない
   見覚えのない ミラーの 景色
   痛みを ながしてゆく







   今日も車の運転には気をつけて

   



   川島なおみさん 大丈夫かな。。。
   いろいろ 見てきた がん患者さんの 末期っぽいけど