えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW   BEAT

スポンサーリンク




        おはようございます


    すっかり 胃の中が 穴子な フライデーです 
    

    茨城  栃木が 大変な事になっていますが 
    非難されたみなさま、大丈夫かな。
    あの 川の 氾濫をみたら  東日本大震災の時を思い出しました

    それから  家の中に取り残された方と
    電柱につかまって 自衛隊の助けをまってる方

        

     「どちらが先?」とだれもが思ったあの瞬間

   
   自衛隊の方の 判断 素晴らしかったですね


    何か災害があった時 その判断と言うのは
    とても 難しいけど
    やっぱり 訓練された方は すごいな。。。と思ったのでありました



   9月になり  やる事があり過ぎて
    あ。。8月からなんだけど
    明日は 10日ぶりの 加圧 トレーニング


    今月は なかなか いけないなあ。。。。。。。。。。。。。



   そうそう 昨日 「おやつ袋」を紛失しました 

   あの中には お気に入りの ラムレーズンサンドと
    ビスコのカフェオレと 激辛柿の種が 入っていたのになぁ

  


   どこで 落したんだろう?
    shockが 大きいです

    さあ  来週の為に 今日も 頑張って行きましょう!





    抱きしめても泣いても
      消えない 孤独がある
   心の闇 だけを  さらしながら

      いきていけるか





    今日も車の運転に気をつけて

     SOSライブないのかなぁ。。












     夜タモリ。。。 もっとやればいいのにね