えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク




      おはようございます


  またまた サマゲがやってきました~!
  でも 夕方になると涼しい風が 気持ちいいですね。


  まだまだ 水害の対応は続いています
  

  さて もうすぐ 9月も半分ですね 
  本当に早い 毎日
  だって2015年も あと3か月と半分だもんね


  あっという間なんだか いろんな事したのか
  わからないけど まあ きっと 楽しい日々を過ごしているんだな


  って  思います


  そうそう  今年は いろんな 昔なつかしイベントがあるかなぁ

  中学の同級生との なんだか つながりがとっても復活して
  今のところ ライングループ40名 
  わからない人 たくさん いるけど   


  それから 10月はもっと大きな イベントがある
  海外で働いていた とある グループの。。。
   たぶん100名以上が集まる パーティ


  こちらも 楽しみだなぁ


  FACEBOOKは この 海外仲間ばかりだけど
  うん それが一番    


  いろんなところの話しを聴いていると
  やっぱり だれも かしこも 友達になると
    面倒なこと起こるみたいだし


  さあ  今日からまた 3日間 頑張って行こう!





      もう 運命なんか くだらない
   ただ 獣は 美しい
      ごらんよ こんなになるまで 俺たちは





    今日も車の運転に気をつけて

    ミュージックステーション






    アンフェアは いい加減ひっぱらないでほしい