えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY   WAY

スポンサーリンク




     おはようございます


     月曜日ですねェ  
     9月も3週目
     今週も 忙しいのかなぁ  



     ここ最近は 帰宅して シャワーを浴びて  
      コロンをたたき~! 


     の  あと  仮眠してしまう私です
  
      本当に疲れて 肩コリもひどいのです 


     マッサージ行きたいなぁと 思っていますが
     仕事帰りに行けるとこ 少ないねえ


     ちなみに私は足裏マッサージが 大好きであります


     ちょっと 昼間は サマゲだったり
     でも 明け方は涼しいので この気温差にやられてしまいます



    そうそう  レタスしゃぶしゃぶ行きたいなあ

   
       食欲 の 秋



      これは だれがいったんだろうか?
      本当に 食欲いっぱいな最近です
       (いつもかな!)


     さあ 今週も バタバタ 頑張って行きましょ!



    シルバーウイークに ダイビングに出かけるみなさん!
      しっかり knowledgeの復讐してくださいね!!!!!


     基本と 限界を 知っていれば 事故は防げますから。。。





      帰らぬ愛に ちぎれた夜よ     
      傷を集めろ もっと 深く 痛く
   
      罪を束ねろ  ずっと 強く痛く
       俺を信じてくれ





      今日も車の運転には気をつけて








    


    人差し指のツムツムダコが かなりやばい。