えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Claudia

スポンサーリンク




  おはようございます


    またまた  雨の 週末なのかなあ 
    来週は 是非 晴れてほしいけど


    あ!!!
    今度は シルバーウイークってやつかな 
    世の中はお休みだらけですねェ

  
    私は なんと6連勤
    働きまくりです    



    昨日 1年ちょっとぶりに中華街いきましたが
    いいですねえ

    でも どこも 飲茶食べ放題だらけですね
    あんなに安くて いいのだろうか?
    あぶない食材とか 使ってるのかな?


    なんて いろいろ考えちゃいました




    そう言えば レインブーツを買おう買おうと思って
    すでに2年くらいがたってしまった。。。。


    買おうと思うと 豪雨が なくなるからね


    今週こそ 買おうかな



    なんだか 冬にむかって まっしぐらな 最近ですが


    風邪など ひかぬよう 元気にお鍋食べて過ごしましょう!





    Claudia  秘めた恋を
    レディオ  だけが うたにする


    シリアス すぎる愛しさに
    凍える 夏よ






   今日も車の運転には気をつけて







    きょうもいっぱい食べよう!