えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

炎 の  化石

スポンサーリンク




    おはようございます


   連休に入りましたねェ
   私は 6連勤  初日であります


   どうなんだろう? 忙しくなるのかな?
   世の中 連休 多すぎですよね


  



   お天気は 良さそうかな?
   また 雨が降るのかな



   本当に  この6連勤どうなってしまうのかわからないけど
   次のお楽しみがあるから 頑張っていける!て 感じです




   昨日は 「ど根性ガエル」が 終わってしまいました
   これくらいかな?  マア  見ていたのは
  
   次の新番組は。。。。。

    何か楽しそうなのありますように




    肩コリが 激しい最近ですが
    ストレッチして がんばりましょう







     天使だった 遠い昔
     閉じ込めた 悲劇を

     二人はまだ 彷徨うのか





    今日も車の運転には気をつけて
















    紫いもシェイクのみたい。