えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CRACK

スポンサーリンク




     おはようございます 



     休み明けですねェ 
     みなさまは お休み ボケですか?


    私は6連勤の5日目 

    あ~ 今日も世の中の休み明けで また いっそがしいんだろうね


    。。。で 明日はALL NIGHT で 遊ぶしねェ
    いったい いつ寝ればいいんだ 

    そうそう 昨日は いろんな録画を観ました!!


    Mステ
    これは すっごい早送りして ZARDと森高千里とI子ちゃんと
      X JAPAN と ラルクだけ 残して 削除 


    
    
     あ~あ  こーーーーーーーーーーーーーじさんって
   なんで 音楽番組の特番に 呼ばれないんだろうか?????????
     

    それから はまざきさん すっごい顔が変わってるし
    いろいろですねェ


    それから spec も見た!
     相変わらず 最初から 最後までわからん 
    だけど なんだか 毎回録画するのであります



    そして  ほっとしたのが
      「やりすぎ都市 伝説」 不動ですね
    おもしろい    



    さあ  ヤクルト 一位を 独走で すっごいご機嫌な毎日
    願わくば 広島が すっごい頑張って 3位になって

    GとDeNAは はい!さようなら!になればいいなぁ
           

    そしたら 最高の2015年になるのだ!  


    ではでは 今日もおやついっぱい持って
      頑張ってきます!

   みなさまも 頑張って ね






    話せないか  ほどかれてゆく真実に
     焦がれ始めた その声で




     今日も車の運転に気をつけて










     週末に向かって 雨の予報にふくれっ面さ。