えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOREVER  ROAD

スポンサーリンク




      おはようございます


    ようやく6連勤が終わりました

  
    本当はゆっくり したいところですが
  
    今晩から また 遊びまくり~な 週末 

    寝るのか寝ないのか わかりませんが
    体力消費は 間違いないですねェ 


    でもこれは

     晃司  の   肥し

    と 呼ぶ事にします 

    それは 何を意味するかと言うと
   
    全く関係ない事を 「肥し」と呼んで 行動する事


    「関係なくないわ! 音楽の肥しよ」と言うのかもしれないけど

    それは 肥しなのだろうか。。。
    まあ 結果あるのみ      



    それから 川島なおみさん 残念でした

    でも あのテレビでのお姿を拝見したときに
    「あ。。。だめなんだもう」と思いました


    身近な人で がんで亡くなった人が 数名いて
    あの痩せ方 そして顔つき 
    
    FACE BOOKで 「あと2週間くらいかも。
     母の亡くなる2週くらい前の顔つきみたい」と言ったのです


    どんなに頑張っても がんには勝てない
    でも 最後まで 頑張るのは 本当に大変

    「頑張らなくていいんだよ」って 言ってあげたいね



     さあ 今日は 体力消耗しないように仕事して
     この夜を 楽しむぜ!!


     




    たったひとりきりで
    たった これだけの夢を

     抱きしめて


    もっと 遠い場所へ
     もっと 傷ついて も

     遥かな ときを こえたい


    FAREVER   ROAD




    今日も車の運転には気をつけて















    雨の予報から  雨のマーク消えているね