えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク





      おはようございます 


    なんだか 首が 痛くて むち打ちなのかな?ってな朝です
    

    昨日のライブは本当に激しかった!
    なので 逆に こーーーーーーーじさんが 優等生にみえちゃったよ

    それから 友だちが 
      足が あざだらけえ。。って言っていたけど
    私も 帰ったら あざがすごかった!


    なんだか 私の夏も もう終わってしまったかな
      これで



    。。。って もうすっかり 秋だけどね 



    それから 栗きんとん 食べたり かったり

    栗ものが 美味しい季節です
    今後もたくさん食べるのかな!


 


    さて また 今日も頑張って行きましょう!




      あてもない 夢を

      探しつづけている


      あなたなら わかるはず
      すべてはこの夜に






    今日も車の運転に気をつけて














    私も温泉にいけばよかった