えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク




      おはようございます



   昨日の shockから 立ち直れず
   う~ん バックアップって 本当に必要だな。って 反省しました


   あんなに時間かけたのになぁ。。。。

   って 自分の感想&思い出の記録なだけだけどね
    また ゆっくり のんびり 書こう



   9月もあと2つかですね
    9月は 何をしただろう?


   いろんな 思い出を たどった気がします

   中学の同級生と すっごいひさしぶりに会ったなぁ
   ラインやSNSの ネットワークにびっくりしたなぁ

   それから 食べたり話したり


   「君は過去へと 飛びたがっている
     OH GOOD BYE SUMMER 
     僕は未来へ 飛びたいのさ」


  ってな  パラシュートな9月でした


   過去の思い出のみんなと 会ったり話すのもとても楽しい
   でも やっぱり 今と未来に 目を向けて行きたいよね

   過去はいつまでも過去
   動くことのない 記憶


   でも 未来は ∞ だからさ
     


  いっぱり変わる 



   あ!! 福山さんがご結婚されて 本当におめでとうございます

   これまで 独身を通して 今更なんで?って思ったけど
   どうでもいいや 

   きっと shockで 立ち上がれない方 いっぱいいると思うけど
   だれかの幸せは 素直に おめでとうって 言える自分でいましょう!!


   さあ 今日頑張れば 明日はまた 美味しいものが待っている


   では  行ってきます!





      魂を抱いてくれ  都会で色褪せた
    胸の汚点 その爪で
      そっとこすり落して






   今日も車の運転には気をつけて

   年末 横アリ。。。と 大阪城ホールか。。。









   そう言えば 鈴木あぐりさんと 同じ新幹線でした。