えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 思い出いろいろ こーーじさん

スポンサーリンク




      



     ようやく  本命が 始まる頃には


     「お腹もすいてるし  口の中痛いし    
        髪の毛の中に 芝生ついてるし」  



       ぼろぼろな私



   途中で ゾー吉兄さんに 戴いた チョコレートが無ければ
       倒れていたでしょう~ 



   こーーじさんが 始まるころは  ツアータオル持った
      みなさまが どんどんやってきた



    

       よかった!!  すかすかじゃない。
     この2組の後だから  もっと盛り上げて行こうぜ!!!!



        な 勢いなんだけどねェ



     ちょっこら 観察すると
       THE BIRTHDAYの 千葉ちゃん狙い?な 方もたくさん



    そうだ 去年のきしだん万博想い出す
     おおとりの こーーーじさん出番まで どうするか 国際会議した


    絶対に最前行くぜ!な 勢いで 
    「AKBくらいから 少しずつ前に言ってさぁ
      金爆 くらいになったら もうすっごい前に行こう」ってな会議


   きっと ドラゴンアッシュや BIRTHDAY ファンも言ってたに違いない


       「吉川晃司になったら 前にいこうぜ 

   

    音チェックのとき
       うえのこーーーじさんが出てきて

    そのあと エマちゃんも



    もう周りは  「えま~ えま~ 

    すごい 声援
    うえのさんも 笑っていた    


    えまちゃんも 声援のある方 いろんなところを向いて
     笑顔を振りまく


    えまちゃんファンの友達は ずっと  「かっこいいかっこいい」を連発し
    横で 「そうかな?」とつぶやく
    これ もうすでに4年くらいこの会話してるねェ


   BY  MY  BABY 


    の  イントロが流れて  こーーーーーーじさんが出てくる
    イントロが 長めで   すでにぼろぼろの私には
      BE MY BABY  BE MY BABY


    お手手あげるのも 辛かった


    なんだか チョココルネみたいな 靴を履いて出ていらしたこーーーじさん
    芋虫 っていったほうがいいのか?


    securityは2人
    ぼろぼろのお兄さんではなく  新人的な Tシャツもお綺麗な
      ぴかぴかの一年生
    激しい曲をやるなら DIVE したかったなぁ

    途中は帰り損ねて エマちゃんコーラスだけが響いていた

    。。。なんて 思ったけど
    私がやったら  「だた柵を越えるやつ」になるので やめました        


    最初のシンバルキックは かかと落とし 


  

途中でこーーじさんに
お水かけてもらった!
汗だくの私にはちょうどよい!

    音チェックの時に  エマちゃんが
      このシンバルを  「高いなぁ」的にざわっていたけど

    あとのトークショーで 骨折したから シンバルが 低くて
    やりにくかったって 言っていた!


   




   

       「ごきげんよう」




    メンバー紹介では  「ダブルエマ」って言って



    その後 うえのこーーじさん  「ダブルエマ」で広島出身って



    やっぱり この曲なしでは 一般受けしないのかな


    それから せつなさを殺せない


    後ろのみんなも うえいびい してくれていたかな????



    そうそう 激しい後の こーーーじさん


      「癒しの泉」
    
    できれば GUN DOGSとか アラバラとか
     ガンガンしたかったなぁ



   OHOHOHOHO  BOY'S  LIFE 
    どんどこどんどこ BOY'S LIFE


     それから 久しぶりに サムライなんちゃら
       やっぱり 苦手だ この曲


   でもさでもさ でもさ

        「恋とめ」来た時には 跳びはねた!




   いつ以来?2DAYS????


    布袋さんサウンドは やっぱり 美しいよね



   ジャンゴーで こーーーじさん ステージ かみてに行ってしまわれたとき


    うじきつよしさんが  

      踊れ (こーーーーーじさん)

     じゃんごー!!(うじきさん)

     楽しそうだった   


     私と言えば


    お~ お~ お~ お~ 
    したかったけど
    頸椎捻挫で あまり 手が上がらず 

   でも 頑張った!



     前ふた組は9曲とか12曲唄ったけど
    こーーーーーーーーじさんはたったの6曲
     でも 本当に行って良かった!!




    K兄さんや ゾー吉兄さんにも会えたし
     ZEPP難波の時に 仲良くなった ご夫婦のIさん

    奥様はお留守番ってことで  彼もフィトリ参加
    


    こーーーじさんのライブで いろいろな人と再会できるのが
     また 楽しいね   



    こーーーじさんが ソーラーでやって音楽だから
    とてもクリアだか 優しいとか言っていたけど

    メンバーのせいもあるよねェ
    本当にいい音だし なんか よかった! 本当によかった!


    そして こんなFESにきても

     「さあ みんなで 盛り上がろう」ってな姿勢はなく

    
    「吉川晃司様」 な  パフォーマンスが カッコイイ
     万人に受ける ライブではく 吉川晃司様を貫く


     ファン以外の オーディエンスにも 心に残ったかな?
     「かっこいい!」だけで終わってしまうのかな?


     でも やっぱり ライブなのだ 

     キラキラして見えるのは ステージなのだから
     もっと 唄ってほしい そう思います!





    トーークショーまで ちょっこら時間があったので

      腹ごしらえ!!    




   。。。。。また 消えるといけないので
       続く!