えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やった~!!!  リーグ優勝!!!

スポンサーリンク






     ヤクルトが リーグ優勝しました!!!


     仕事の合間に ラインで 友達に知らせてもらっていたのだけど
     
        引き分け。。。



     仕事終わったら 既に延長で
  

      
     う~ん  ホームグラウンドで 絶対に勝ちたい!!



     そう思いながら



     帰宅。。。。。



     ヤクルト戦なんで  どこのテレビもやってくれないので



     ネットの速報を 随時更新





   




    そして やりました!!!!!!





    でもさ  ニュース速報やってくれないんだね





    これが G  なら  きっと 日テレが 速報するんだろうけど







    まあ  いいよ。





    お金がなくったって  テレビ中継されなくたって


   優勝は 優勝!!!





     でもね  まだまだ 諦めていない!!




    G  が  4位転落!







    ヤクルトスワローズ 本当におめでとうございます!




    嬉し過ぎるけど




   小川さんや 荒木大ちゃん。。。

   いまごろ 何を思うかな?