えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DAY BY  DAY

スポンサーリンク




        おはようございます


     すっかり 秋な 最近ですが
     日が暮れる時間も 早くなりましたね 

     昨日は 本当に いろんな人から


      おめでとう   って 言われました

   もちろん  ヤクルトスワローズの リーグ優勝  
   こんなに みんな 私のヤクルトファンをしってるんだ!


   それから  先週の出来事と言えば
   「川島なおみ」さん  


   前から 話題になっていた  「和田あき子」さんとの不仲説 
   昨日の あっこにおまかせでも何もなかったと 話題になっていましたね

   好き嫌いは別として
   情報番組をやっているなら   お悔やみの一言でも 言うべき。。。
   または 一切 とりあげないのが 一番ですよね


   まあ いつも録画しているんだけど
   最初の10分くらいは  和田さんのご機嫌とりだけみたいなので
    すっとばしてしまいました。。。。 



    さあ 今週一週間は まじめウイーク
   頑張って 仕事していきます!!



   みなさまも 楽しい1週間を!




     DAY  BY  DAY

     何を信じてる

    DY  BY  DAY
      心はいまでも 二人




     
    今日も車の運転にはきをつけて



  




    乳癌検診 毎年うけてるけど
    信用できないのかな?