えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリンセス プリンセス  東日本大震災から4年  そして。。。リハーサル!

スポンサーリンク






    FACE  BOOK で  加奈さんがアップしていました。
    もう リハーサルって すごいねェ


    






 


   今日は来年3月の仙台PITこけら落とし公演のためのプリンセス プリンセス初リハーサル。
その前に5人でお寺に行って、東日本大震災で亡くなられた方のご供養にお花をお供えして手を合わせて来ました。

スタジオで定番の曲をいろいろやりながら、もしかしたら、来てくださるお客様が聴きたい曲は他にもあるのかも…と。そこで、みんなそれぞれのサイトで「皆さんのリクエストを聞いてみよう!」と言う事になりました。「これ!」という曲が思い浮かんだ方はコメントの所に書き込んでくださいね〜。ありがたく参考にさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いします。