えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK TO  ZERO

スポンサーリンク





       おはようございます



   昨日は 阪神 CS進出 おめでとうございます
   私は 阪神でも 広島でも どちらでもよかったのだけど

   でも  最後の最後まで おもしろかったセリーグですね


   昨日から  天海さんのドラマと もう一個始まりましたねェ
   一応録画しておきました 


   こーーーーーーーーーーーーーーじさんのは いつから?

   おもしろいドラマだといいけど 続き物は駄目なんだよねェ
   一話完結がいいけど 無理か

   映画はね

    「アンフェア」を見た知り合いから しっかり教えてもらった!!

   「アンフェアなのは だれ?」って
     そっかそっか やっぱり そうだったかぁ
    良くわからないけど いろんな人が死んじゃった物語でした



   そうそう 昨日 表参道に行ったのだけど

    もう  あの パンケーキのお店や
     チョコレートのあれ。。とか  あのアイスとか。。。

   並んでなかったよ


   最近って おいしいものに 飛びつくのではなく
    「並ぶもの」に飛びついて
   美味しいものをリピートしないですね



    さあ  明日が終われば また世間は 連休だね

    私は もちろん 連勤



     おいしいもの食べながら がんばろ!







   雨が リズムを刻む  壊れたガードレールに  
   こころないことばかり しゃべってる





 
    今日も車の運転には気をつけて















    他のドラマの仕事の合間に 他のドラマのセリフ覚えられるなら

    ドラマの仕事の合間に 曲もつくれるんじゃないか?