えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO MORE LISE

スポンサーリンク




     おはようございます


         HAPPY  FRIDAY



    あっという間に1週間が過ぎました。
    先週の今日は 何をやっていたのか 想い出せないくらい
    バッタバタな  一週間  


    特に大きな出来事があった訳ではないんだけど
    小さい事が いっぱい 



    母がいなくなってから 2度目の秋
    去年の今頃は まだまだ ぴんぴんしていた父も
    今ではすっかり 抜け殻 
    もともと何もできない人だけど 
    やる気も なくなり ちょと外にでれば転んで血だらけで帰ってくるし
    だから  引きこもりになるし
     そうすると さらに 歩けなくなるし
    悪循環ですねェ


    世の中には 介護で 大変な人 たくさんいると思いますが 
    最近の 医療を どうなのか?って思います
    身体が治っても  頭と 心が治らなければ何もならない
    ただただ 長生きすることが 素晴らしいことなの?って思います




    あ。。。最近の特番
    アメトークも観たけど 最初の一時間は つまらない運動のやつ
   無理やり特番に したって感じだったかなぁ




    さあ  明日は何するんだっけ?
    そうだ! 加圧ジムとボクシングと その後マッサージだ!
    そして 世の中は また3連休

    私は 頑張って働こう!



 


     NO MORE LISE  ウソに犯された毎日を
    いくつ数えれば  お前たち
     気付かれないふりやめるのさ





   今日も車の運転に 気をつけて






    昨日は美味しかったけど 重くない料理だったから
     さわやか!