えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 価値観の違い

スポンサーリンク




  只今  ローソンで700円だか800円以上買うと
    くじがひける キャンペーンを やっていますよね




  私も 既に 3回 ひいたんだけど




  2回は   「応募券」  

  そして ようやく今日あたったのが

     「シュミテクト」 旅行セット



 



   お友達に  「2回もはずれちゃったよ」って言ったら


  「何言ってるの!それは あたり!!!
    あおれに 応募して 当たればスペシャルイベントに参加できるんだから!」





   ん??? 本当だ

     良く見たら 三代目なんちゃらの写真が



  



    そっかぁ  この方を 好きなみなさまは
    スペシャルイベントに行きたいのかぁ



    いろんな価値観があるなぁと 納得





    一人のアーティストをめぐってもいろんな思いがありますね



    全てを知りたい人 全て同じ事をしたい人
      同じものを食べたい人  


    どれが いいとか 悪いとか そう言う気持ちはないけど




    好きなアーティストが  「美味しい」と言ったら
    自分の 好みは別として  「美味しい」と思ったり


    プライベートまで 追いかけて迷惑をかけたり


    私のように 全財産つぎ込んで ツアー制覇したり(笑)
 
    ライブは1回行けば あとは 同じセトリなんだし
     いいじゃない



   。。。。って  思う人もいるかもしれないねェ




    私は 同じところに行ったり 同じものを共有する気持ちはなく
     マイペースな 応援!! かなぁ


    変なところで 実は繋がっていて
    思いがけない事もあったけど


       ねェ~  



    。。。。話しは戻って
      この応募券は友達にあげてしまおう!