えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク




    おはようございます 
  
   みなさまは連休明け  私は連勤最終日  
   休みボケしていませんか?
    私は ぐったりしています。


  でも 世間のみなさまは  シルバーウイークに遊び過ぎたからか
   思っていたよりは 忙しくなかったです  

  
    昨日は TBSの60周年の録画を観ました!!
    スチュワーデス物語は 懐かしかったなぁ

    ここ最近は 心に残る ドラマないしねェ

   あ! こーーーーーーーーーじさんのドラマは 昨日が試写会だったんだね
    興味がないので  ツイッターも ヤフーニュースも読んでないんだけど

    また 「消しゴムで消したくなる」ドラマにならなければよいね!

   



    ブルレのれこーだーの HDDが いっぱいになりつつあるので
   もう一台のブルレでも録画を始めました


    いったい 全部みるのかな?



    来週は いよいよ健康診断。
     今日体重はかってみたら、3日前より1.8キロ減!
     このままの維持でいきたいけど

     そうもいかない事情がたくさんあるんだった 



     みんな 美味しいお店 連れてってくれるからなぁ



     さあ  今日のおやつは すっかりしまいこんでいた
     名古屋のういろう  ピンク!
       そして  パパイヤドライフルーツ

     ではでは  休みボケのみなさまも 頑張って行きましょ!







     人生戦場でも  あるがまま傷つけ ながら
    指先で  愛し合おうぜ

    ときめきで  破裂しようぜ






   今日も車の運転に気をつけて








  

     今年の夏も 蚊に食われなかったな。