えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

hotei さんと あ   らしの  コラボ

スポンサーリンク





布袋さんのお嬢さんが 嵐の桜井君のファンだからねェ


   「パパ! げーーーのーーーーじんなんだから
     嵐に 会わせて

       嵐のライブチケットとって」



   ってな 会話にでもなったんですかねェ
   すっかり世界に飛び立ってしまった 布袋さんだけど

   モモクロや 嵐との コラボ
    


   あ~  あと5年くらいしたら
     こーーーーーーーーーーーーじさんのお嬢様も

   「パパ  吉川晃司でしょ。
     ジャニーズの ○○に会いたいから
      一緒に仕事してよ」



     って なるのかねェ



   さあ   


   布袋寅泰さんがニューアルバム「Strangers-Japan Edition-」



     海外レーベルと契約した 初のアルバム
      楽しみです!!

   (その前に DREAM ON だっけかを 買わなければ!)

    




     ミュージシャンの布袋寅泰(53)が、
   アイドルグループ嵐とのコラボレーションについて
   自身のブログでコメント。




    コラボ楽曲「心の空」制作中のエピソードなどを明かした。




    「心の空」は、嵐が21日にリリースするニューアルバム「


    Japonism(ジャポニズム)」のリード曲で、
     布袋が作詞作曲を担当した。

 布袋は15日に更新したブログで嵐とのコラボについて触れ、「この『心の空』という曲は東京ーロンドンでのスカイプミーティングからスタートしました。櫻井くんと松本くんとスカイプ会議するのもなかなかシュールでしたが(笑)」と、メンバーとの打ち合わせ時を振り返った。

 嵐について「多忙な中、彼らは制作に対し常に真剣に取り組み、プロとしての強い意識と意志を感じました」と布袋。「PV撮影で5人と並んでパフォーマンスするのも鳥肌の連続でした。何と言っても彼らのダンスのキレは半端じゃない!」と絶賛し、「とにかく、素晴らしく貴重な経験をさせていただきました。ありがとう! 嵐のみんな」と感謝した。