えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハローダークネス

スポンサーリンク





      おはようございます 


    ヤクルトが 日本シリーズ進出 なので
    とっても いい 気分な 日曜日です


    私が 神宮に行ったり テレビで試合をみていると
      いつも 負けるので
    昨日は 2点入れられた時点で  西友にかいものに行きました 


    だから  勝った瞬間は  みれませんでした 
    でもさ 勝ったんだから よかったね


    そうそう スペシャル番組の録画をみたんだけど
     CM 多過ぎ  そして CM飛ばしたら 短すぎ

    下町なんちゃら かんちゃらは 今日からなんですねェ
    じつは 録画予約するの忘れましたぁ 

    まあ いいか。 
    きっと 「まだ間に合う」再放送やるからねェ


    ライブではないし  「気になるか?」と言えば あまり
     ワクワクでもないし まあ どうでもいいかな。


    それから あと3日で 健康診断。

    いまの楽しみは   「健康診断のあと 何を食べるか」


   




    今までは午後だったんだけど 今年は午前中。。。。
   きっと 13時くらいには終わると思うけど


   タイランチにするか  パン食べ放題にするか
     らーめんにするか 







     考えるだけで 楽しいですね




    さあ  今日も一日がんばって行きましょう





    震えているのさ  だれにも見せない
    沈んだ 気分も 苦笑いさ
  
    心の闇も
      OH  SHAKE  DOWN
    君のほほえみだけ  無限にやさしいよ





    今日も車の運転には気をつけて











    荒木監督。。。になる日はまだまだ