えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HONEY PIE

スポンサーリンク




     おはようございます



    昨日は 健康診断でした~!
    視力検査なんだけど 左目が ちっとも見えないのに
     「1.2です」って言われてびっくりした!!!



    ウソだ!  って感じです 


    でも  数年前の検診で 乳癌が見つかった同僚もいるので
    健康診断は 馬鹿にできませんねェ


    私の血圧は 相変わらず 低く 
    一般の人の  下の血圧よりも  私の上の血圧の方が 低いって
    感じです 


    まあ  それでも それが 普通だから いいんだけど



    髪の毛が ちょっと伸びてきて 切りたい今日この頃ですが
    また  伸ばそうかなぁとも思っています


    さて 病気自慢みたくなっちゃうけど

    ちょっと体調が悪く 昨日の健康診断 。。。。
    やっぱり 3キロくらい 減っていた。。。
    食べているんだけどねェ


    それから  昨日は ホカロン  ひと箱買いました!
    背中に ホカロン  
    一番 だね!



    さあ   二日間 頑張って行きましょ!






     情けない話さ  つケ入る隙がない
     知ってるくせに  話してもくれない

     JUST NOW お前を 愛したい
     おさまっていられない TONIGHT





     今日も車の運転に気をつけて



     横アリ 申しこみしなくっちゃ!







    
     ビスコのカフェオレ味は
      10年に一度の hitです!