えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペパーミント KIDS

スポンサーリンク




       おはようございます


   なんだか 昨日はすっごい忙しかったなぁ
   なんでだろう?
   連休でもないのに  

   仕事終わったら ぐったり していました


   しかも ヤクルト また負けちゃったし

 


    何かいい事 ないかなぁ 

   明日から 神宮だから 是非とも 勝ってもらいたい 


    さて 今週一週間は ちょっと 暴飲暴食WEEKになりそうです
    また 胃を壊すんだろうか 


    気を付けないと  



    あ! 昨日帰宅して テレビつけたら
    朝の サンデージャポンのまんまで 6チャンネル

    下町なんちゃら (検索でひっかかると面倒なので
    最後ちょっこら みた!!!

    こーーーじさんお ぱっくり 分け(髪型ね)
    かっこよかったなぁ
     complexの時みたいな ぱっくりくん。
    
    でも シティハンター観たいから さっさと
    シャワーを浴びて コロンを叩き
    街角に立ち ~  NO 入浴 しました 


    そうそう ヒートテックデビューもし
    冬まっしぐらになってきました

    ホカロンももち 準備は OKです


   さあ  10月の最終週 
     元気に 仕事しましょ!






 
   適当に愛して 適当に WEDDING BELL
   適当に生きてて 適当に DREAMY Life


爽やかさだけが 君のとりえさ
     くちづけさえも テキストのまま





   今日も車の運転に気をつけて





   自転車保険に入るべきかな?
    賠責は 入ってるからなぁ。。。