えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さて。。吉川貯金 始めますか。

スポンサーリンク






      



    なんだかんだで 25万くらい 必要かな。


    よくわからんが、 I子ちゃんの横アリも諦め
    来月の あれも 諦め


    諦め 諦めの 日々で  2016年 春を 迎えましょう 



   
   ちなみに  某 ギタリストの小さなライブが 祝日にあり
   私のお仕事は 日曜 祝日が ほぼ休めず
   それを 伝えたら


     「今度は 祝日とかあるから いけないね!」と 


  



    ちゃうねん 




    無理のない程度で 行く!    アーティストと


    なにがなんでも行く!  アーティストは



    ちがうのだ
  
 





    それを  理解してほしい






    1日500円
    30日で 15000円



    7か月で  105000円




 



     ちっとも 足りん!!!




 



    1日 1000円

    30日で  30000円


    7か月で  21万






    私に この先 どう生活してけ!って言うのか?







    う~ん USドルが 180円になりますように!