えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いくら 三昧な 夜だぜ!

スポンサーリンク


     海外生活組の Nちゃんが 上海から

     一時帰国し  いつも私が FACEBOOKであげている



        いくら家



      に行きたいと  リクエストがあり行ってきました




    





    


     お通しの  しめサバ!!

     大好き



  





 



 





  




   





   



     黒豆





   いやいや 話しは つきない!

   


   スキーのイントラしていた Kちゃんも 本当に
    話題が 豊富



   おしゃべりに夢中で 食べるのも遅くなっちゃった!!



   17時から21時30分くらいまでいた!!!!





   また だれかが 帰国したときには
    あつまりたいね!