えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク




   おはようございます


  金曜日になりました!! 
  そして 明日で いよいよ10月も終わり
  2015年も あと  2カ月になりました  

  年末の予定とか 決まっていますか?
   


  


  私は たぶん 仕事かなぁ 
  12月は ライブが1本

  本当はもう1本のはずだったけど
  節約で 却下 

  じゃあ 二人ならんだら どっち見るかっていうと
    ギターさんになってしまうのだけど
  でも  やっぱり ねェ 

 

  最近とても 喉が渇くんだけど
   なんでだ????

  きっと 空気が かわいているからかな 



   それから 風邪をひかないように しないとです

   
   さてハロウインですね
   私も ひっそり こっそり ハロウインの 真似をしましょう




 


    星屑 の 海 どこまでも泳いでく
     魚のような 風になる

   何故あんなに  まよって  いたんだろう
     OH BABY この気持ち 二度とにがさない





     今日も車の運転に気をつけて


















     右の虫歯がなおってくると
     左が痛くなる。