えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT   BLUE

スポンサーリンク




  おはようございます


    今日はついでにお休みの方が 多いのでしょうか 
    それとも  しょうがなく 仕事に行っていますか?


    私は いつも通りのご出勤です

    昨日はびっくりするほど 暇すぎで
    たいくつすぎる EVERY DAY でした 

    そんな時は 6月の予定表を見ながら
    あーだ こーだ 考えています


    そんな 時間が  また  楽しいですねェ 



    きっとその頃は UVERのツアーも始まるし
    氷室さんの リベンジ  「来春」ってのは いつのことかわからないし
    自分自身も もしかして 歩いていて 車にはねられちゃうかもしれないし

    なんにも わからない 8カ月先 

    何か 目標をたてようと思ったけど
    これと言って いい目標がなく


    まあ  「名古屋で また 台湾ラーメン食べる」くらいの
    目標しか 思い浮かばない のです 



    仕事場では みなさんに  「下町なんちゃら」の事を聴かれ
    ちっとも見ていない私は 話しの輪にすら 入れません

    今は  「こーーーーじの肥し」の時期
    別な事や 別な楽しみを見つけて
    こーーーじの肥しにする
    ( ただの いい訳かなぁ 遊び歩く)


    栗の季節も 終わりに近づいているのかな?



    この時期がすぎれば 焼き芋な 季節です
    ホクホクものが 大好きな私なので  焼き芋 ふかしイモ
    栗   楽しい季節であります




    さあ  今日は ヒートテックに ホカロン
    そして タイツを履いて  防寒対策



    みなさまも 風邪をひかないように






   太陽が昇る  少し 前に
   世界は ブルーな 闇につつまれる

    時間さえ 眠る  ガラスの 森
  愛 だけが そっと きらめく





   今日も車の運転に気をつけて












    あったかいうどんが食べたいな。