えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごく美味しい 天丼食べてきたよ!!!

スポンサーリンク




本当は 来週のはずだったんだけど
朝のLINE  で  

  「来週? 今日? まあ 今日でもいいか。
     すごい並ぶなら 今日雨降ってるし すいてるかも!」


なんて 会話して 日本橋へ!















ごぼうとがり?
これがまた すっごく美味しくって
たくさん食べちゃった!!!!


ガリボー~!
モルディブの言葉!





黒豆茶が ポットではいっています!
黒豆が 美味しかった!








私はイカが苦手なので

エビ 2本
穴子
貝柱(イカぬき)のかきあげ
ししとう


みてみて このボリューム
ご飯は半分にしてもらったよ!!


950円


安いでしょ!!

しかも とってもおいしい!!!




三越のすぐ近くですので
お近くにお越しの際は 誘ってください!!!


いつでも ご一緒します!