えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク





     おはようございます 


  昨日はとっても美味しい夜でした~ 
  日本橋とか 三越前とかは 私のウオーキングエリアなので
  これから いろんなお店を 開拓したいなぁ 


  


  昨日は 本当に寒かったですねェ 
  ホカロン 背中とお腹に貼っていたのだけど
  それでも 寒過ぎでした


  これから どんどこ寒い時期がくるのかなぁ
  当たり前だよね


  秋が終われば 冬が来る  本当に早いわ
  夏休みには二人して サイパンへ行ったわ~! 


  今週はいろいろと イベント続きなのだけど
  今日の祝日は しっかりご出勤
  昨日は すっごく忙しかったから  今日も忙しいのかなぁ


  


  最近 お気に入りなのが
   セブンの 餃子入りのスープ
  夜ごはんはこのスープが 多いかなぁ


  いがいに ぼりゅーみーなので  一度食べてみてください!
   ショウガ入りだし  とっても暖まります!



  さあ  今日頑張れば 明日は 楽しい楽しい時間
  明日の楽しみの為に 今日は 張り切って仕事します!





   真夜中のアクセルが軋んで
   乾いた目のSWEET BABE   
   眠れるベッドがない 逃げ込む夜もない






    今日も車の運転には気をつけて













   体重がどんどん減って行くのですが
     なんか 病気かな。。。。。