えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

彼女は アイスウオーター

スポンサーリンク




      おはようございます!


   冬なのかなぁ  
   なんだか どんよりな 毎日ですね 

   ぱ^------っとしたい気分ですが どうでしょう 


   でも  これからどんどんどんよりな毎日になってきますね。。。



   さて 金曜日もすっごい忙しくって
   今週はどうなんだろう?
    連休前だから ちょっとは ましになればいいなぁ。。。。。
   

   


    そう言えば  こーーーーじさんのツアーの〆切りいつだっけ?
    すぐに申し込みしてしまったので わからないんだけど
    あの  変更できない制度 どうにかしてほしいなぁ。。。。。。


    あとね   ピクチャーチケット

    これはさ   ご希望の方は600円プラスで ピクチャーチケットに
    すればいいのにね。

    


    普通のチケット  または 電子チケット希望の私は
    いつも 思うのであります。
   
    全種類そろえた~い 
    なんて 気持ちもないし

    一生とっておきた~い 
     なんて 気持ちもないので 


    さあ  明日はまた なんかあったっけかな。


    今日はangelハート_だ!!
    楽しみです


    みなさまも よいお休みを!





     はしゃぎすぎた 涙を
     無理に隠しても


     色をなくした 瞳に
       なにが うつる のさ





    今日も車の運転には気をつけて












     次のライブって いつだったかな?
      12月?