えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVERS  DAY

スポンサーリンク




      おはようございます

   突然ですが

     「この人と会う時は いつも雨」
     
     「ここに行く時は いつも雨」って あります?


   実は 今日行くお店  ここに行く時は いつも雨なんですよね

      


   このお店に行く時は  いつも同じ人とだから 
    その人が 「雨女」 なのかと思ったけど    
   ちょっと 違うみたいです 


   ここ最近本当に 忙しくって
   仕事中はどっと疲れてしまいます 
   なんで こんなに忙しいのか 
   世の中 狂っているよね



   そう言えば土曜日は2週間ぶりに 加圧ジムに行ってきました
   今日もまだ 筋肉痛 
   でも 家でやれる  じみ~だけど つらいトレーニングならったから
   無理のない程度にやってみよう



   まずは10日後  を  目指してね 
   

   今日はヒートテックと ホカロン 小さいの一個
   寒くなってきましたが 風邪などひかないようにね







   雨に 煙る DOWN TOWN ROAD
    はまりすぎの LOVESONG
   色褪せた 記憶に
  
     また 心が躓くよ





   今日も車の運転に気をつけて












   そろそろヒートテックのタイツかな。