えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  ME

スポンサーリンク




    おはようございます


    13日の 金曜日
   必ず想い出すのが  野沢直子の「はなぢ」と言うアルバム
   あのアルバム 昔好きだったな 


   さて 金曜日なので 明日はお休みですね 
   また 世の中は来週 連休らしいので
   みなさま 今週は おとなしく しているのかな 

   明日から また お天気あれるみたいですね 

   雨の予報にふくれっ面さ
    

   私は どちらでも良いです 
   ただ 寒いのは かんべん 



   そうそう  最近のおやつの お気に入りは

    無印良品の  「ししゃも」と 「イワシ」です
   これ すっごく美味しいから 食べてみて

   あとはねェ

   最近良く行くのが ナチュラルローソンです
   チゲうどんとか スイーツもちょっこら高いけど
   魅力的な ものが たくさんあります



   さあ あと 数日で 決戦の日
   じゃあ なかった 楽しい 会合
   氷室会もひさしぶりだなぁ


   きっと リベンジライブのことで 盛り上がるね

   では みなさま 楽しい週末を!






    さらけだす こころさえも
    愛はなにを 疑い続けるの??





    今日も車の運転には気をつけて











   TOTOBIG あたりたい。