えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに 撃たれて眠りたい

スポンサーリンク




     おはようございます


   いよいよ なんだか ヒートテックとホカロンな
     感じ になってきましたね 


   そして あっという間に 11月も中旬になりました 
   そうそう  テレビを見ていると

   下町なんちゃらかんちゃら   
     「今夜 完結! ロケットはうちあがるのか?」って
   CM が すっごく流れているんだけど
    もう終わってしまうの 


   一度も見ないまま 終わるのだけど
   みんな おもしろい!って言っていますねェ


   なんだかんだいって  天海さんのドラマも
   テレビはついているけど 他のことをしている
   
     程度


   思いのほか おもしろくなかった 


   なんだか 毎日 眠いんだけど
   昨日の加圧とレーニングの筋肉痛のせいもある!

   筋肉痛で 眠いのだ 



   ってなわけで 今日も元気に働いて


     こーーーーーーーーーじ基金にするのだ!






   たとえ だれに 何をいわれてもいいさ

    好きにやれる いまが あればそれでいい





    今日も車の運転に気をつけて














   明日は。。