えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ドーニに こんなたくさん カメが。。。

スポンサーリンク






    どうみても ダイビングドーニですよね。


  




     たぶん 甲羅が とっても高く売れるので

       (中国人ですね)



     こんな感じで 捕ってしまったのかな



     これ 生きてるの?って思うかな?



     このカメは ウミガメ



     水面を泳いだりしないし 


     (何度も言っておく!)





    息を吸いに 水面にあがるくらいで
    だいたい 水中にいます



    しかも こんな状態なら。。。。。。。。。。





    なんでも ビジネス目的になってしまったモルディブ





    とても 悲しいね。




    これはテロと一緒だよ。