えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして 落選の文字~!!

スポンサーリンク


   楽しいデザートビュッフェのあと
   ソファでくつろぎ  ツイッターを見ていたら

     「落選」


   の  文字が ちらほら 


   え?!  やっぱり 今回も初日は 取れないのか?
   って 思いながら  自分のサイトにログオン






  



   はぁ    
   大宮も 落選 
   甘く見ていた 
   初日くらいは だぶってとろうと 
   友達と相談していたのだけど


  



     大宮は 想定外



 



    ライングループに 私の shockを伝えた



   「初日も大宮も落選」




    そしたら  

   初日をだぶってとってもらっていた友達が

     「初日 当選」 の 返事

 


   本当?! ホント?


   やった~!!!!!!!



   って 思っていたら  もう一人の別件ライブでいつもご一緒している
     友達が


   「大宮2枚当選したから 一緒にどう?」




 



    ありがたい 本当に ありがたい



 



    私はいつも こんな風に みんなの運を 便乗している








    これで 自分の希望した 公演 すべて OK
    もう 悩むことなく 6月まで のんびり暮らせる




 




    いやいや  恩返しは 必要だ


   みんなが 初日と大宮に参加できるように
   できるだけの ことは しようと思う!





   。。。。ってか なんなんだ?これ

   もしかして 下町 なんちゃら かんちゃらで
   人気が出たから
   新規のお客さん枠  増やした?????



       甘いな



   あれをみて(私は観てないが)
   ライブに行こうと思う人 どれだけいる?
   私の周りで 絶賛している 人だって


    「吉川晃司は まだ唄ってるの?」って言う人が大半




   もし 一度ライブに来てくれても
   この先  30年 ずっとファンでいてくれる 



   私の知り合いは ある時期にファンになり FCにはいってすぐのライブ
    最前がきた

  
   でもそれは 数年前

   今は もう ライブに行っていない






   私は  浮気性だし 途中 見向きもしなかったから
     大きい事は 言えないが




   何故 熱心なファンは  圏外にもっていくのだろう?


   私は スタンプラリー 過去2回 全通しているから
   なんか いいことあるのではないか?って思っていたけど



   友達含めて 全くいい事なんて ない 


    きっと 座席も いつも2階席 

     になる気がする

   一度だけでも  いい席が きたらいいな 
   なんて 思うけど




   きっと それは はかない夢なのかもしれないな






   まあ いいか。
   どこに向かってるのか知らないけど
   私は しばらくまた


    「こーーーーじの肥し」に出よう 






   全ての 友だちが  HAPPY に初日を迎えられるように

     どげんかせんと いかんな