えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク



    おはようございます

  11月最終の日曜日ですね

本当に  あっという間に 2015年が終わってしまいますねェ
  どんどん寒くなって 今日は  ホカロン2つ
   手袋は まだまだ かなぁ


  私にとっての 今週が 始まりましたが
  今週は いがいに まじめに 働くWEEK

  一日 講習会で 早退するんだけど 
  それも ご近所だから いいかぁ


  そうそう  寒くなると  スープストックのスープが

  とっても 恋しくなります


  お鍋の美味しい季節にもなりました
  何鍋が好き?????

  私はすき焼き、モツなべ、キムチ鍋
    いろいろだな



  お休みの日、何もないと
    白菜と きのこと プチっと鍋することがある 
  野菜食べすぎ!って思うほど 山盛りです


  冬は これだから いいよね!
  たくさんお野菜が とれるから  



  さあ  今日も 元気に頑張って行きたいけど
    寝不足です


  「コウノドリ」一気に 見てしまいました!



  下町なんちゃらは また いつかね 


 



    いい訳のといきなら 唇までかんで
     涙なんかちぎれろ

    風の中  震えるからだよ  愛よ夏になれ





    今日も車の運転には気をつけて








     肩コリがひどいな。