えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク




   おはようございます


  昨日は出勤時とても寒く 温度計をみたら 10度
  でも 帰りは 14度でした 

  ホントに寒くなり そろそろ靴下2枚かなぁ


  ちょっと寝不足が続いているのと
  遊び疲れで  本当に眠いです


  



  明日はまた 加圧ジムかなぁ
  最近 筋肉痛がなくなってきたんだけど
  ちょっと たくましくなってきたんだろうか?

  加圧を初めて 2年かな
  まだまだ ですね


  あっという間に お正月になりそうですが
  みなさま モルディブにいっちゃうのかしら 

  ただでさえ 高いのに NEW YEAR なんて 高過ぎかな



  ダイバー人口って 増えているのか? 減っているのか?
  私の周りの ダイバーは 60%以上は もうやってないかなぁ
 

  さあ 来週は 宴会WEEK
    週末は 大人しくしていましょう!





 

  退屈な 夜を うまくすりぬけたら  ROXY

  あたりかまわずに KISSしておくれよ ROXY
   リミットは ないぜ!





   今日も車の運転に 気をつけて






   ミニストップのソフトクリームいつまでかな。