えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  AND   GAME

スポンサーリンク


 

   おはようございます


  ようやく 火曜日になりました
  明日は また いろいろ楽しいなぁ  


  昨日は さきさんと いっぱいおしゃべりして
  本当に 楽しい夜でした 
 
  いろいろな人がいて
  全力で 応援する人  全力で追いかける人
  無気力で 応援する人
  いろいろですねェ


  でも 終点は一つ  吉川晃司な 終点ですが
  でも 私は わき道にもそれるし 全てを好き!って断言できません


     こればかりは しょうがない 


  そうそう  うちの近所に MUJIができました
  今まで上野に行っていたんだけど
  これからは 便利だなぁ

  春がくれば さくらのバームも売ってるし
  MUJI  大好きです



   なんだか 明後日?は20度になるらしいです
   暖かいことは いい事です


   さあ  今日も一日張り切って 仕事して
   明日の お遊びの為に 頑張りましょう






     C'MON C'MON C'MON WOW
   ポイズンを そそいで くれ

      C'MON C'MON C'MON WOW


    今秘密のくちびるで






   今日も車の運転には気をつけて






   

   まだ ホテルの予約とか大丈夫だよね。
    @  仙台  プリプリ