えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy lane

スポンサーリンク




 おはようございます



  昨日は 夜から雨が降り ちょっこら凍えました
  雨降るっていっていた???


  そうそう この間の水曜日から いろいろやっているのだけど
  諸事情により 時間がなくって アップできない

     「フクロウ カフェ」の様子



  今日こそ 書くぞ!  って 張り切っています





  最近 お知り合いになった とある女優さんの旦那さま
  実は こーーーーーーーーーーじさんとデビュー前からのお知り合い
  ドラムの Mさんも 良く知っているらしいです


  なんだか ダイビングの世界って 本当に広いので
  いろんなところで 繋がって行きますねェ 


  本当に びっくりします



  ソシテFACEBOOKについて話したのだけど

  やっぱり みんな思うことは同じみたい


  一人を承認したら  「なんであの人は承認して私はだめなの?」ってなる

  でも 自分の知らないところで  自分の行動がばらまかれて
  迷惑する事がある  
  だから FACEBOOKで 世界を広げる気がないなら
  あるところで シャットダウンも必要だよねって


  特に アーティストファンの人はね。。。


  さあ 明日は また 加圧ジム 
   来週は しっかり働いて 

  一日だけ お楽しみ会


  そして年末に向けて 働きまくります!







 

    見つめて いてほしいのさ
    愛には 眠れないから

   一人じゃ  ない僕さ  君だ けはここにいる






     今日も車の運転には気をつけて








       電気かけ毛布のとりこです