えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク




 おはようございます


  月曜日になりました!
  2015年の月曜日も あと3回ですね
  月曜日は まじめに 働きます 


  ちょっと 風邪気味です
  急に喉が痛くなり  昨日は 水分をたくさんとりました

  私の周りでも 風邪をひいている人 おおいんだよねェ
  なんでだろう? 


  寒くなったり 暖かくなったり なんだか忙しい12月ですね

  みなさま 大掃除はしましたか?
 
   私は いつも いろんな掃除をしているので
   特に 大掃除はしないんだけど


  あの フローリング コロコロ 
   すぐになくなってしまいます 

   こんなに 髪の毛が 抜けるんだ 


   最近 電気毛布をかけてねるんだけど
   暖かいってやっぱり 幸せだよねェ

   とっても 熟睡できます



  今後は 電気毛布は 手放せませんね




   さあ  今週は お楽しみが2つ

   風邪なんて ぶっとばして 1週間を楽しみましょう






   雨に打たれ 風邪に流され
   傷ついても  守りたい  愛がある
   大丈夫さ おれはいつも
   そばにいるよ


  どんなに離れて  いてもふたりは  ONE WORLD





    今日も車の運転には気をつけて







   イチゴガリいきたいな。