えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中津川 THE SOLAR BUDOKAN の録画 手配完了~!

スポンサーリンク






     ツイッターでフォローしてるし されてるので
      ちょっと開けば でてくるんだけど


     全国いろんなところに 友達がいるけど
       名古屋ねェ

     最近 ご無沙汰な人ばかり
     どうしよう?


     なんだか ツイッターをやっているのは
     こんな時に便利だから!っていっていた人もいるけど

     ちょっとそう言うのは好きではないので



     すっごい顔が広い
     あの人に 聴いてみた! 



     


    ちょっとした曲も書いている 人らしい
   



     そして すぐに 見つけてくれた!!!

    また 近い業界人でしたが
    なんとか お願いできました!


    やっぱり この海外チームのネットワークすごいな。

    あのお方があそこに 家族で 海外旅行したときも
    教えてくれたし


    あんなことから そんなことまで

    いつも この海外チームはあの方とつながっている!