えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロスト チャイルド

スポンサーリンク




  おはようございます


2015年最後のご出勤です 
  そして2015年も 終わりですね


  あっという間だったようなきがするけど
  でも とっても 充実していました

  


  何か変わったか?って言うと 何もかわっていないようなかんじ

  でも いろんな再会があって すっごく楽しかったなぁ
  そして いろんな意味で 振り返る事も大切って思いました


  私は 本日も明日も 通常勤務 
  あんまり 休み休みしちゃうと 身体がなまるしね



  生活のリズムは 変えない方がいいですね


  さあ  みなさま 引っ越しそば じゃなくて

   何そば??   


  を 食べて 来年も元気になるように 祈りましょう






   見失った夢をふり向かず

   全てを忘れたい 夜だってあるのさ

  




    今日も車の運転には気をつけて












    今日も普通の夜ごはん