えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペパーミント KIDS

スポンサーリンク




  おはようございます


   まだまだ 1月3日なんですねェ
   私は 全くお正月気分ではないので
   普通の 日曜日  ご出勤であります


   違うことと言ったら うちの周りがすごい人
   もう 本当に 歩けないくらいの人なので
   しかも  あのCのお国の方 



   我が道を行くし  絶対によけないし
   困るんだよねェ



   まあ しょうがないか 


   昨日は 本当に 一日家にいて いろんな事をしました
   父が ショートステイで いないので
   しばし 憩いの ひと時 

   これから いろんな意味で 大変になるだろうなぁ




   さあ みなさま 本日で お休みおわりですね
    これから 車でお帰りの方 お気をつけて






  適当に考え  適当にパラダイス
   適当に素敵で  適当にHAPPY LIFE

  爽やかさえ 気にかかるのさ
  話題と言えば 街の噂さ




    今日も車の運転に派気をつけて







   
   お餅もおせちも食べてないな